クリスマスセレクトデザート

 今日の給食は「はちみつパン」「コーヒーミルク」「スパゲッティーミートソース」「白身魚の香草焼き」「カリブロサラダ」そして「セレクトデザート」です。クリスマスも間近にせまっているということで、ケーキやゼリーなど4種類のデザートの中から、みなさんに好きなものを選んでもらいました。いつもの給食ではなかなか食べる機会がないので、楽しみにしていた人がたくさんいると思います。デザートだけでなく、ほかのメニューも残さず食べてくださいね。
 さて、今年も残すところあと少し、冬休みがすぐそこまでせまっています。休みに入ってからも規則正しい生活を心がけ、「食事」「睡眠」「運動」の3つで体調管理をしっかり行いましょう。年明けには元気な顔を見せてくださいね!