献立表、アレルギー献立のアップについて(回答)

 「よりいい寄居の給食」(桜沢小、鉢形小、折原小、用土小共同給食ブログ)をいつもご覧になっていただきありがとうございます。
 先日より、「ぜひ、献立表やアレルギー一覧表をウェブ上にアップしてほしい」というご要望が複数ありました。その件につきまして、関係者とも、相談いたしましたが、残念ながらアップにつきましては、、見送らせていただくことになりました。
 貴重なご意見ありがとうございました。今後とも、「よりいい寄居の給食」をよろしくお願いいたします。

 なお、見送りの理由としては、以下のようなものがあげられました。

 本ブログの想定読者は、上記4校の保護者であり、保護者の方には、献立表及びアレルギー一覧表とも全家庭に配布しているため、必要性が低いと考えられること。

 アップ担当者は、本来の業務のほかにアップ作業を行っているため、コメントにあるリンク先の学校のように、毎月のアップが滞る可能性があること。

以上、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 

 給食ブログ管理者